誰も書かなかった!ネットワークビジネスの眞相

誰も書かなかった!ネットワークビジネスの眞相
ゆうじん
4903024040


アムウェイ・ニュースキン・ハーバーライフなど
小売型MLMが売上を落とし、被害や苦情を出し、衰退した理由、過程

ニューウエイズやナチュラリープラスの愛用型MLMが成長した理由

エンリッチ・レクソール、その他外資系MLMが日本であまり売上を上げられなかった理由・過程

耐久消費財系MLMは多くが悪徳マルチ状態になっていること、

「将来こうなるから今の内に参加するとチャンス」というビジョン系ネットワークビジネスは製品やサービスの流通がほとんど起こっておらず、実質加盟金の分配をしているねずみ講状態であることの解説

ブレイクアウェイだけのプランの欠点
バイナリーだけのプランの欠点、ハイブリッドの利点

MLMの歴史的なこと

など非常に内容が濃く、数値データも豊富に掲載していて勉強になります。

また、参加している年齢層が若者ばかりや年配者ばかりでも危険など、
参加している人の層についても書かれています。

ニューウエイズの人が書いた本なのでニューウエイズに若干甘めな部分はありますが、客観的な数値データが揃っていて、全体的に良い内容です。

アムウェイやニュースキンなどの買い込みにも言及していますが、
アムウェイとの収入の比較では
ニューウエイズで初月に20万円自己購入することからスタートするシミュレーションになっています。

アムウェイやニュースキン同様、ニューウェイズでも製品の買い込みによって被害や苦情が出ている点は無視されているようではあります。

ニューウエイズに甘めな本なのである程度は仕方ないのかもしれませんが、ニューウエイズの勧誘本ではなく、ネットワークビジネス業界全体に関しての書籍です。

帯にも「答えは、ニューウエイズ」と書かれてあり、
著者曰く、ニューウエイズの文字を入れないと本が売れないと
出版社に言われて承諾したそうですが、
本自体はニューウエイズの本ではなく、
MLM全体に関しての本です。

アムウェイやニュースキン、ハーバーライフ、エックスワンなど
古典的ブレイクアウェイの衰退が良く理解できます。

衆議院議員の前田議員の本

「次代を担う ネットワークビジネス」
が政界からの業界健全化の為の書籍だとすると、
次代を担うネットワークビジネス
次代を担うネットワークビジネス前田 雄吉

おすすめ平均
starsもっと早く出ていればよかったのですが
stars勇気を頂きました。
stars感想
stars正確な認知は大切です。
starsすぐよめた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本「誰も書かなかった!ネットワークビジネスの眞相」は
現場のネットワーカーからの
業界健全化の為の書籍と言えるかも知れません。

誰も書かなかった!ネットワークビジネスの眞相誰も書かなかった!ネットワークビジネスの眞相
ゆうじん

ネットワーク・ビジネス 2×2=6―あなたの“やり方”は間違っている ドクターがすすめる健康のためのニューウエイズ活用法 見てわかる!図解 経皮毒 ガンからの警告―知られざる日用品の害毒 女性を悩ませる経皮毒

by G-Tools



次項有成功するためのネットワークビジネスの選び方

次項有ヨーロッパ最大級のMLM企業が2015年、ついに日本で本格展開スタート

次項有オリンピック6大会で115個ものメダルを獲得したスポーツ選手たちが飲んでいる驚異のサプリメントとは


次項有成功するためのネットワークビジネスの選び方

次項有ヨーロッパ最大級のMLM企業が2015年、ついに日本で本格展開スタート






当サイトはリンクフリーです
MLM ネットワークビジネス 光と影
MLM ネットワークビジネス 光と影
http://network-mlm.seesaa.net

×

