ニュースキン(NSE)が報酬を公開

ニュースキンジャパン
(NSEはニュースキンエンタープライズ)

が公式にタイトルごとの平均収入を公開しました。

タイトルごとの平均月収は

エグゼクティブ資格申請者 11344円

エグゼクティブ 49835円

ゴールド 80,969円

ラピス 157,097円

ルビー 342,373円

エメラルド 597,075円

ダイヤモンド 1,258,194円

ブルーダイヤモンド 3,358,614円

となっています。

ニュースキンの一部?グループの説明会(セミナー)や
一部ディストリビューターの説明では

ブルーダイヤモンド=月収1千万円

などと言われたりしておりましたが、
会社が公式に発表した実際の数字はその約3分の1でした。

2007年度の日本における
「アクティブ ディストリビューター数」は、
月当たりの平均で225,890人。

「ボーナスを取得したディストリビューター数」は、
月当たりの平均で32,355人
(アクティブ ディストリビューターの約14.5%)でした。

だそうです。

アクティブ ディストリビューター:
3ヵ月以内に製品を注文したディストリビューターのこと。

で愛用者の方も含まれます。

こうして会社が公式にタイトルごとの平均収入を公開するのは
ディストリビューターのオーバートークを抑止し、
業界健全化に繋がるため、よい試みだと思います。

アメリカでニュースキンを短期間で抜いてしまった急成長企業が
既に報酬の公開をしており、その影響もあるのかもしれませんが、

ニュースキン社のような古参の大手企業が
そうしたことは業界健全化に貢献することでしょう。

ニュースキン社は平均収入を公開し、

上表の数値は、ビジネス活動に伴う
経費を差し引いた額ではありません。

また、ビジネス活動を行ったからといって、
いかなる収入も約束されるものではありません。

と付記しており、

ニュースキンの会社側は
一部のグループ・会員が「誰でも儲かる」かのような
勧誘方法を戒めようとしているのかもしれません。

次項有成功するためのネットワークビジネスの選び方

次項有ヨーロッパ最大級のMLM企業が2015年、ついに日本で本格展開スタート

次項有オリンピック6大会で115個ものメダルを獲得したスポーツ選手たちが飲んでいる驚異のサプリメントとは


次項有成功するためのネットワークビジネスの選び方

次項有ヨーロッパ最大級のMLM企業が2015年、ついに日本で本格展開スタート






当サイトはリンクフリーです
MLM ネットワークビジネス 光と影
MLM ネットワークビジネス 光と影
http://network-mlm.seesaa.net

×

